2ntブログ
















スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18.真・聖奴隷への誘惑制作のお知らせ!

みなさん、こんにちはイシュリーヌです(0^◇’)b

みなさん、あたしの物語『新・奴隷の誘惑』を楽しみにしていたみなさんに朗報です!

このたび、真・聖奴隷への誘惑の構想が少しずつまとまってきました。

。。そのうち、まとまったら物語にしていきますので。楽しみにしていてくださいね(0^-’)b

。。物語は聖都学院大学が舞台です。

。。時代は今から。。少し、近未来の時代。。。極端な人口縮小のため。。

。。全世界は統一して、東京に聖都というものができて、聖都政府が樹立ました。。

。。民間の企業がなくなり。。全て、仕事は政府で管理されていたのです。

。。そのため世界は平和になりましたが、ある問題ができたのです。

。。そう。。結婚しても。。すぐに離婚をしたり浮気をしたりして婚姻の意味が無くなってきたのです。

。。そればかりか、男女の数も少なくなってきたために婚姻を結ばないで愛人関係のまま。。

。。子供を作らない男女が増えてきたのです。

。。このままでは人類は数年後には絶滅してしまうというのです。

。。そのため、頭を抱えた政府は『聖奴隷法』というのを成立させたのです。

。。これは。。18歳以上になった男女が奴隷契約を結んで、一生添い遂げないといけないという法律です。

。。これは一口に奴隷といっても。。男性がご主人様。。というわけではありません。

。。場合によっては女性がご主人様だってあり得るのです。

。。この時代はいろんな性癖をもっている人が多くなってきてるのです。

。。20歳以上になっても、まだ、奴隷契約を結んでない男女は政府が任意に決めた相手と。。

。。奴隷契約を結ばないといけないのです。ですが、これにはも問題があります。

。。互いに気に入らないとか相手がMどうしや。。Sどうしでは奴隷契約が成立しないのです。

。。そのため政府は調教師を公務員にして、20歳に達した男女を調教していましたが、うまくいきません。

。。それで、考え出されたのが政府は。。大学をも義務教育にしたのです。

。。それが聖奴隷大学。。

。。ここでは。。男女が。。自分が進みたいカリキュラムを任意に選択できるのです。

。。たとえば。。男性が女性を調教したいならば。。調教師学科

。。女性が男性を調教したいならば。。調教師学科女王様コース

。。女性が男性に調教されたい場合は牝奴隷学科

。。で、ご奉仕したい人は。。メイドコース

。。男性でご奉仕したい人は牡奴隷学科執事コース

。。などで、学んで、一生涯奴隷にしてもらえる相手や一生涯奴隷にする相手を選ばなくてはならないです。

。。それでも、決まらないときは大学院に進んで、さらなる奴隷としての教育やご主人様としての。。

。。教育を受けなければならないのです。

。。そこで、奴隷契約をしたものだけが。。就職できるようになったのです。

。。ここで、聖奴隷へなるための新たなる試練が人類には科せられてしまいました。。

。。というのが。。この真・聖奴隷への誘惑の大体の構想です。

。。ではぁ。。お楽しみにね(0^◇’)b
(新しい物語はいまのとこ妄想中です!)














目次ページへ
[ 2010/04/30 20:40 ] 真・聖奴隷への誘惑 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://isthrine.blog.2nt.com/tb.php/43-9afb09e3